なんて幸せな光景なんだ... ぬいぐるみを抱きしめてスヤスヤ眠るトカゲちゃんがメチャ尊い

Jタウンネット

なんて幸せな光景なんだ... ぬいぐるみを抱きしめてスヤスヤ眠るトカゲちゃんがメチャ尊い
なんて幸せな光景なんだ... ぬいぐるみを抱きしめてスヤスヤ眠るトカゲちゃんがメチャ尊い

見た人まで幸せな気持ちになる「幸せそうなトカゲ」の姿が、ツイッターに投稿された。

すやすや...(画像は@Chimi_Lifeさん提供)

こちらはツイッターユーザーのちみ(@Chimi_Life)さんが2022年4月25日に投稿した写真。

映っているのは、ぬいぐるみを抱きしめて眠るトゲトゲのトカゲさん。フトアゴヒゲトカゲ(ハイポゼロ)のちみくん(生後7ヶ月・オス)だ。

目を細めて、とっても幸せそうな寝顔。飼い主の@Chimi_Lifeさんも、その姿を見て

「待っっっっっっって下さい可愛すぎて............え?何?世界が優しく見える...............幸せ.....................」

と、あまりの愛おしさに悶絶している。

ちみくんはぬいぐるみが大好き

@Chimi_Lifeさんよると、ちみくんが抱きしめているのはガチャガチャの景品で手に入れた食パンのぬいぐるみだそう。

毎晩違う寝方をして、様々な寝相を披露しているというちみくんだが、この食パンのことはお気に入りのようで、よくこの食パンの上で眠っているらしい。

とっても仲良し(画像はちみ@Chimi_Lifeさん提供)

ツイートには、こんな反応が。

「可愛いすぎるよぉおおおお」「尊すぎてみんなのライフは0よ」「ちみたんの枕になりたい...」

食パンのぬいぐるみに顔を預けて眠っているちみくん。なんて愛くるしいトカゲさんなのだろう...。あまりの尊さについつい頬が緩んでしまった。ちみくん自身もぬいぐるみのような可愛さで、絵本みたいな幸せな世界にとても癒された。

(ライター:meme)

「なんて幸せな光景なんだ... ぬいぐるみを抱きしめてスヤスヤ眠るトカゲちゃんがメチャ尊い」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧