嵐の時に木の下にいると危険!雷が木を直撃、雨宿りをしていた4人の男性が倒れる (1/3ページ)

カラパイア

嵐の時に木の下にいると危険!雷が木を直撃、雨宿りをしていた4人の男性が倒れる
嵐の時に木の下にいると危険!雷が木を直撃、雨宿りをしていた4人の男性が倒れる

[画像を見る]

 「嵐の時に決して木で雨宿りしてはいけない」そんなメッセージと共にtwiiterに投稿されていた動画が話題となっている。

 嵐の中、木の下で雨宿りをしていた4人の男性だが、雷が木を直撃する。男性らは次々と倒れていくのだ。落雷の恐ろしさを物語っている。



[動画を見る]

Lightning strikes four men standing under tree in a Gurgaon park, all fall to the ground・雷が木を直撃し、雨宿りしていた4人の男性が次々と倒れる
 この事故はもともとは2021年3月、インド、グルガーオン市で起きたものだ。雨と雷が吹き荒れる中、4人の男性は木の下で雨宿りをしていた。その時の様子が監視カメラにとらえられていた。

 するとその木に雷が落ちたのだ。

[画像を見る]

 すぐに3人の男性が倒れ、残りの1人もその後ゆっくりと倒れていく。

[画像を見る]

 落雷の恐ろしさがとてもよくわかる映像だ。この4人は庭師だったそうだ。全員が救急車で運ばれ、そのうちの1人は亡くなったそうだ。

 残りの3人は一命をとりとめ、入院しながら病院で治療をうけたという。
「嵐の時に木の下にいると危険!雷が木を直撃、雨宿りをしていた4人の男性が倒れる」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧