佐々木希、ナチュラルメイクで秋の装い私服コーデに大反響「オトナ可愛い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でタレントの佐々木希(34)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

 佐々木といえば先日、「いつものセット。普段もだけど、旅行にも本当に便利。美容液のようなトロトロの化粧液で、お肌がモチモチに助かります!」とつづり、化粧を手にしたオフショットを公開。バスローブを着て可愛らしい表情をみせる佐々木にファンからは「のんちゃん天使」「とてつもなく可愛過ぎですね」「バスローブ姿めっちゃキレイ」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな佐々木、今回の投稿には「涼しくなってきましたね!今日はホールガーメントのニットを着てみました。気持ちいい 袖はカラーを変えてるの。そしてbagは使いやすい#Marni のもの」などとつづり、秋の装い私服コーデを披露した。グレーの薄手のニットを着用し白のキャスケットをかぶっている。

 この投稿に対し、ネット上からは「オトナ可愛い」「私服を見れて嬉しいです!」「さすが着こなしが格好いいな」「とっても綺麗ですね」など絶賛の声が多く寄せられている。

 メイクも薄く、とてもナチュラルな姿を見られる貴重な投稿にファンも大喜びの様子であった。

「佐々木希、ナチュラルメイクで秋の装い私服コーデに大反響「オトナ可愛い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧