滝沢秀明氏「ブチギレ退所」の裏にIMPACTors「消えた単独」と“ジュリー派”Aぇ!groupとの「残酷格差」!止まらない「ジャニーズ再分裂」 (1/6ページ)

日刊大衆

滝沢秀明氏
滝沢秀明氏

 滝沢秀明氏(40)の“電撃退所”から1週間が経過したものの、いまだその波紋は広がり続けている――。

 滝沢氏は10月31日付でジャニーズ事務所の副社長を退任し、同社を退所。グループ会社「ジャニーズアイランド」の社長も9月26日付で退任しており、後任は元V6井ノ原快彦(46)が務めている。

 11月7日、滝沢氏のものと見られるツイッターアカウントが開設され、翌8日には以下の文章が綴られた画像がアップされたものの、画像が上下さかさまになっていて、SNSに不慣れな様子をうかがわせたことでもファンを歓喜させた。

<時間、時代がただただ流れていってしまわぬ様に
平等に与えられた未来という場所で
僕ら人間が夢を見るだけでなく掴む為に
たったそれだけの事。
一個人ではありますが、皆様引き続き宜しくお願いします。>

※画像は滝沢秀明氏の公式ツイッター『@h_Takizawa329』より

 11月9日早朝配信の『スポニチアネックス』の記事では、滝沢氏が新会社を設立していたと報道。

「滝沢秀明氏「ブチギレ退所」の裏にIMPACTors「消えた単独」と“ジュリー派”Aぇ!groupとの「残酷格差」!止まらない「ジャニーズ再分裂」」のページです。デイリーニュースオンラインは、IMPACTors美少年HiHiJetsAぇ!groupなにわ男子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧