【星座x血液型】1位は婚約?♡「恋愛運が絶好調な女性」ランキング<第4位&5位>

ハウコレ

【星座x血液型】1位は婚約?♡「恋愛運が絶好調な女性」ランキング<第4位&5位>



新しい恋の出会いを探している!または片想いに決着をつけたい!と思っている方、必見です。恋愛運が絶好調になる時期を知って行動すれば、恋の女神が後押ししてくれるかも♡

そこで今回は、12星座と血液型を掛け合わせた「恋愛運が絶好調な女性ランキング」4位〜5位をご紹介します!

■第5位:ふたご座

恋愛運は生まれついて高めの人ですが、殊更モテる恋愛運の高まりが近々やってくるようです。

今まではちょっとスペックが高すぎるかなと敬遠していた男性ともうまくロマンスを楽しめそうなので、今回はスルーしていたハイスペ男子を狙ってみると良さそうです。お互いに相性も良く長い付き合いができる仲となるでしょう。

■第4位は...

第4位はおひつじ座の女性。

出会いにつながる場には積極的に出ていきましょう。たとえそれが気乗りしない親から紹介されたお見合いであってもです。

出会いに向けて動くことで、あなたにぴったりな男性と出会うことにつながります。恋愛運がピークを迎えようとしているので、今回付き合う人が結婚まで進む運命の人となる様子。そろそろ結婚をと考えているならば、この絶好の機会をうまく活用しましょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

「【星座x血液型】1位は婚約?♡「恋愛運が絶好調な女性」ランキング<第4位&5位>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧