壁じゃなくて「骨」に情熱を向けて! 破壊が好きなシベハスちゃん、ビッグなプレゼントをゲットする (2/2ページ)

そのビッグサイズの骨ガムも、あげた初日には真ん中から真っ二つに。そして、半分を妹犬のポックル(ゴールデンレトリバー)に分けてあげていたという。今は残った半分をボールにして遊んだりしながら食べているそう。
ロッカちゃんがガムに夢中なうちは、壁は無事とのこと。しかし......。
「骨ガムに飽きたらあまり当てにならないかも。ただ、年齢を重ねるごとに破壊は少なくなってきました。噛みたい気持ちと上手く付き合いながらこれからも試行錯誤です」
ロッカちゃん、優しい飼い主さんのためにも、これ以上壁を破壊しないでね。