嫉妬深い女、交際相手の男性を鎖につなぎ3日間監禁して逮捕される (1/2ページ)

カラパイア

嫉妬深い女、交際相手の男性を鎖につなぎ3日間監禁して逮捕される
嫉妬深い女、交際相手の男性を鎖につなぎ3日間監禁して逮捕される

[画像を見る]

 軽い嫉妬ならかわいいものだが、度を超すと相手の行動を制限し、自由さえも奪ってしまう恐ろしい執着心となる。

 男女間の嫉妬には束縛が伴いがちで、犯罪行為につながることもある。

 アルゼンチンで、鎖でつながれ3日間部屋に閉じ込められていた男性が救出された。

 男性は、交際していた女の嫉妬心が原因で監禁されたという。隙を見て、男性は女のスマホから友人にメッセージを送り、友人が警察に通報したようだ。

・嫉妬深い交際相手の女に激しい束縛を受けていた男性
 5月13日、アルゼンチンのブエノスアイレス南部の町ラプラタで、交際相手の女(30歳)に3日間監禁されていた男性(29歳)が、警察に救出された。

 男性が警察に語ったところによると、半年間交際していた女は、激しい束縛心の持ち主で、男性が浮気をするのではないかと勝手に嫉妬するようになったという。

[画像を見る]

pixabay

 また、女は、男性が友人や同僚と外出する時には、必ず門限を設定するという徹底ぶりで、やがては男性に外出することを禁じ始めた。

 そして、男性のスマホから WhatsApp(LINE系のアプリ)を勝手に削除した女は、その後スマホを壊し、男性が誰とも通信できない状態にした。

 数か月間で2人の関係はかなり悪化していったそうだが、さらに事態がエスカレートしてしまった。
「嫉妬深い女、交際相手の男性を鎖につなぎ3日間監禁して逮捕される」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧