映画『死霊館』の舞台となった家で、心霊現象体験ツアーが開催予定 (1/4ページ)

カラパイア

映画『死霊館』の舞台となった家で、心霊現象体験ツアーが開催予定
映画『死霊館』の舞台となった家で、心霊現象体験ツアーが開催予定

[画像を見る]

 ホラー映画『死霊館』の舞台となったアメリカ・ニューングランド地方にある1軒家が2021年売りに出され、去年、約2億円で新たな買い手が見つかった

 この家には、実際に幽霊が出るということで、過去の所有者もその姿を目撃したと言われている。

 現在の館の所有者は、予告通り、この特別な物件での心霊イベントを開催するそうだ。6月~10月までの期間限定だが、死霊館の敷地内で一晩のキャンプ体験ができ、さらに追加で館内のツアーに参加可能だという。

 心霊体験を求めるホラー好きな人たちには、魅力的なイベントとなりそうだ。

・死霊館の舞台になった屋敷でキャンプ体験
 ロードアイランド州ブリルビルにある家は、2013年に第1作目が公開されたアメリカの超自然ホラー映画『死霊館』シリーズの舞台となった屋敷で、去年ジャクリーン・ヌニェスさんという不動産開発業者に売却された。

 現在、ヌニェスさんは1736年に建てられたこの物件でのキャンプ滞在を一般に提供する特別イベントを、6月から10月までの期間限定で行っている。

 その名も、ゴーストキャンプにちなんで「ガンピング」というだけあって、ホラーな体験ができるようだ。

 かつて、超常現象研究家ウォーレン夫妻の事件簿で有名になったこの家は、実際にペロン家の幽霊が出るという。
「映画『死霊館』の舞台となった家で、心霊現象体験ツアーが開催予定」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧