中田敦彦なんて「無視」!!たけし、さんま、タモリ「BIG3」大物すぎるトンデモ逸話! (1/3ページ)

日刊大衆

ビートたけし(北野武)
ビートたけし(北野武)

 今、芸能界を騒がせているのが、『オリエンタルラジオ』の中田敦彦による“松本批判”だ。

「中田は、自身のユーチューブチャンネルで、『ダウンタウン』の松本人志が、『M -1グランプリ』をはじめ、数々の賞レースで審査員を務めていることに、苦言を呈しました。カリスマ的な立場にある松本に、ケンカを売ったわけです」(芸能記者)

 これに対して、松本はツイッターで〈2人だけで話せばいいじゃん。連絡待ってる!〉と反応。

「松本は挑発に乗ってしまいましたが、中田が、こうした騒動を起こすのはいつものこと。現に、5月に放送されたテレビ番組でも、“(お笑い界に)BIG3まだいるのおかしくないですか?”と発言しましたが、当の3人は相手にもしませんでした」(前同)

 まさに王者の余裕。そこで今回は、現在お笑い界に君臨する“BIG3”のタモリ、たけし、さんまの爆笑伝説を紹介しよう。

「中田敦彦なんて「無視」!!たけし、さんま、タモリ「BIG3」大物すぎるトンデモ逸話!」のページです。デイリーニュースオンラインは、明石家さんまビートたけし中田敦彦タモリカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る