【簡単レシピ】冷蔵庫で一晩寝かすだけ!『くだもの屋さんのマンゴー』で「おかえりマンゴー」をおためし (1/5ページ)

おためし新商品ナビ

【簡単レシピ】冷蔵庫で一晩寝かすだけ!『くだもの屋さんのマンゴー』で「おかえりマンゴー」をおためし

マンゴーの美味しさをギュッと詰め込んだ『くだもの屋さんのマンゴー』は、生フルーツに負けないくらい濃厚な味わいが人気のドライマンゴーだ。今回はドライマンゴーのアレンジレシピ「おかえりマンゴー」をおためし。冷蔵庫で一晩寝かすだけで生のマンゴーのような食感に化けてくれる非常に簡単なレシピだ。ぜひチェックしてみて!


■生フルーツに負けない味わいが人気
デルタインターナショナル(東京都)は、世界各国の生産者と密な連携を図りながら、こだわりのドライフルーツ・ナッツを専門に販売するドライフルーツ・ナッツの専門商社。今回は、同社を代表するドライフルーツ「くだもの屋さん」シリーズの「マンゴー」をご紹介しよう!

『くだもの屋さんのマンゴー』(80g・希望小売価格 税込430円・発売中)は、フィリピンで育ったカラバオ種マンゴーの美味しさをギュッと詰め込んだドライマンゴー。

しっとりとした肉厚のある本品は、濃厚な甘さとさわやかな酸味が特徴。生のフルーツに負けない味わいが人気だ。

着色料や漂白剤、保存料は不使用、マンゴーの旨みを安心して堪能できるドライマンゴーだ。
「【簡単レシピ】冷蔵庫で一晩寝かすだけ!『くだもの屋さんのマンゴー』で「おかえりマンゴー」をおためし」のページです。デイリーニュースオンラインは、くだもの屋さんのマンゴーデルタインターナショナルカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る