2015年1月16日、京都「ほんやら洞」燃える (3/5ページ)
- 宮沢章夫 (aki_u_ench) 2015, 1月 16 ほんやら洞、、、この数年行ってなかったけれど。嗚呼、、、
- いいくに.jp (119215jp) 2015, 1月 16 うう、ほんやら洞。。。学生のときはじめて足をふみいれどきどきしたこと覚えてる。。。なんかおとなになった気がした。
- mon (monmonbooks) 2015, 1月 16 学生時代、サークルの集会(?)場所として毎週のように通いました。日によって出来の違うジンジャーエール(だいたい辛すぎる)が懐かしい... / 京都の喫茶店「ほんやら洞」全焼 岡林信康さんら開店 http://t.co/G16T2xJWUI
- Nozomi Kondo (F_Galene) 2015, 1月 16 ほんやら洞、火事で全焼したのか。私は大学4年間ほとんどほんやら洞の近く(徒歩1分)に住んでいたのでよくカレーを食べに行った。文化的には上の世代の雰囲気だったので当時は微妙に落ち着かなかったが、京都のことを考えると思い出す店の一つだっただけに残念。