「これを見ながらの通勤は過酷」 山手線に本物の羽毛ふとんを使った広告が登場→なぜ?メーカーの狙いを聞いた

Jタウンネット

「これを見ながらの通勤は過酷」 山手線に本物の羽毛ふとんを使った広告が登場→なぜ?メーカーの狙いを聞いた

山手線の電車に飛び乗ったら、そこに羽毛ふとんが吊り下げられていた......と、いまツイッターで話題になっている。まさか?と思う読者は、こちらの写真をご覧いただこう。 間違いない、寝具メーカー・西川の羽毛ふとんの広告のようだ。電車内通路を横断するように吊り下げられた、「中吊り」などと呼ばれる形式の広告である。乗客の目に入りやすい場所で、「新しい羽毛はちがうね。」というキャッチコピーと共に、「端から端...

「「これを見ながらの通勤は過酷」 山手線に本物の羽毛ふとんを使った広告が登場→なぜ?メーカーの狙いを聞いた」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧