「電車で目の前の席に、友人同士らしい2人。でも、片方の女性客はどこか困った様子で...」(群馬県・40代男性)

Jタウンネット

「電車で目の前の席に、友人同士らしい2人。でも、片方の女性客はどこか困った様子で...」(群馬県・40代男性)
「電車で目の前の席に、友人同士らしい2人。でも、片方の女性客はどこか困った様子で...」(群馬県・40代男性)

シリーズ読者投稿~自慢になってすみません~ 投稿者:Sさん(群馬県・40代男性)Sさんは仕事帰りに乗った地下鉄で、目の前の席の女性と目が合った。困った様子の彼女に、Sさんが声を掛けてみると......。<Sさんの体験談>大阪で地下鉄の1番南側の駅の方に住んでいた頃の話です。仕事の残業で疲れ、車内をぼんやり眺めていると、目の前の女性と目が合いました。近寄って声をかけると...女性は友人と座っていましたがその友人...

「「電車で目の前の席に、友人同士らしい2人。でも、片方の女性客はどこか困った様子で...」(群馬県・40代男性)」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る