『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』についてわかったこと17選 (1/10ページ)

Kotaku

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』についてわかったこと17選


公開が待ち遠しい、SFオペラシリーズの最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』ですが、最新の『Entertainment Weekly』から新情報が色々と見えてきました。

そこで、io9がまとめたそれらの情報をご紹介。キャラクターの役割や名前の裏話、さらには続編の話まで、ネタバレな内容も含まれていますので、ご注意ください。


カイロ・レン


1)カイロ・レンはダース・ベイダーにご執心

前から噂されていたことですが、どうやら正しかったようです。アダム・ドライバー演じる本作の悪役は、ダース・ベイダーに執着している模様。J・J・エイブラムス監督は「レンは以前何が起きたかを十分把握していて、それが本作のストーリーの大きな部分を占める」と語っています。


2)カイロ・レンは本当の名前ではない

「ダース・ベイダー」が本当の名前ではなかったように、「カイロ・レン」もまたマスクをかぶった悪役の本名ではないようです。「彼は『ナイツ・オブ・レン』(Knights of Ren)というグループに入り、カイロ・レンという名前になりました」とエイブラムス監督は言っていますが、「ナイツ・オブ・レン」とは何か? については語ってくれませんでした。

「『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』についてわかったこと17選」のページです。デイリーニュースオンラインは、ホラーアクションSF/ファンタジーキャラクターすごいカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧