辻ちゃんやスザンヌも絶賛!摂取<消費を実現するダイエット方法

デイリーニュースオンライン

辻ちゃんやスザンヌも絶賛!摂取<消費を実現するダイエット方法

 生活パターンは変わってないのになぜか太りやすくなった。食べる量は前と同じなのに太ってしまった……。そんな30歳前後の女性に多い「最近太りやすくなった」というお悩み。その最大の原因は、ズバリ、基礎代謝の低下です。10代と30代では基礎代謝量が300kcal近くも違います。そこに、「最近太りやすくなった」の理由があるんです。だからこそ、基礎代謝の仕組み知った上で、ダイエットに取り組まないといけないようです。

●基礎代謝は加齢とともに低下していくものだから

 食事制限、運動、スムージー…痩せる方法はたくさんありますが、どれも結局長続きしない、なんて方も多いのではないでしょうか。そんな方にお勧めしたいのが、酵素が配合されたダイエットサプリメント「カロリナ酵素プラス」です。

 カロリナ酵素プラスはリポサンウルトラ・ガーシトリン・レプチコアの3種の特許成分が配合されています。実はこうしたサプリメントは、“成分”の含有量がたった1mgだとしても入っていれば「○○配合」と言えてしまいます。しかし、研究結果で効果が証明されている成分量が入っていなければ、パッケージに“成分”のロゴを使用できません。その点、今回お勧めする「カロリナ酵素プラス」はしっかり高配合。だから正式にロゴを使用できるんです。

 つまり、推奨量がきちん摂取できる高配合の吸着系サプリメントということ。今までのダイエットサプリメントで効果を実感できなかった人もぜひ試してみてください。品質に関しても安心・安全はお墨付きで、「カロリナ酵素プラス」は厚生労働大臣が認めたGMP基準の工場で生産しています。タレントのスザンヌさんや辻希美さんのブログでも紹介されているほか、他にも多くのモデルさんたちが愛用しています。

 筆者も実際に試してみて、その即効性に驚きました!元々便秘がちだったのに、飲んだ翌日はすっきり。おなか周りがサイズダウンしていくのをすぐに実感しました。飲み始めて1週間で、体重が-2.5キロ減。目標は10キロ体重を落とす事なので継続して頑張っていくつもりです。

 この即効性の要は、先ほどご紹介したリポサンウルトラという成分。脂肪を吸着させて排出させる・糖分の過剰な摂取を避けて排出させてくれるという効果があります。その効果かどれほどものか、是非動画で確認してみてください。

「カロリナ酵素プラス」は、断食や無理な運動など辛いダイエットから解放してくれるダイエットサプリメントです。通常価格1袋当たり4500円ですが、定期コースが今だけの超特価になっています。さらに送料無料、サプリケースもプレゼント!無理せず、安心・安全にスリムな身体を手に入れるために、お試しあれ!

【関連リンク】目指せ!摂取<消費!「カロリナ酵素プラス」

※PR広告

「辻ちゃんやスザンヌも絶賛!摂取<消費を実現するダイエット方法」のページです。デイリーニュースオンラインは、基礎代謝PRダイエット女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧