消えぬ離婚危機説…上戸彩とHIROの”円満写真”に漂う違和感 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は「Breath」より
写真は「Breath」より

 昨年限りでLDH(本年からLDH JAPANに社名変更)の社長を退任した元EXILEリーダーのHIRO(47)が、1歳の長女を抱きながら、妻で女優の上戸彩(31)と連れ立って羽田空港に降り立った。その様子を2月8日発売の『女性自身』(光文社)が撮影、報道している。妻・上戸彩が半歩下がり、満面の笑みで長女を抱き上げるHIROの姿からは、家庭の円満ぶりを感じさせる。だが、芸能誌記者は苦言を呈する。

「LDHを巡っては昨年10月、三代目J Soul Brothers(以下三代目)がレコード大賞を獲得する見返りに、大手事務所・バーニングに1億円を支払ったとの疑惑を『週刊文春』(文藝春秋)が報じました。その後、HIROが上戸と長女を連れて仲睦まじげに街を歩く姿を『女性セブン』(小学館)が掲載しましたが、『苦境に立たされる中でヤラセで撮影させたのでは』と業界内でもちきりでした。今回も、打算含みで家族との写真を撮影させた可能性は否定できません」

 昨年末は、LDH社長退任という大きな節目を迎えたものの、国民的グループのSMAP解散騒動でニュース性が霞み、大した話題を集められなかった。今年からは「クリエイティブ・リーダー」に肩書きが変わり、新ロゴマークを発表。しかし、「LDH」の文字を赤や青などで丸く囲んだデザインは、東京メトロの路線ロゴと酷似している。ヒット曲にカバー曲が多いことに絡め合わせ、「相変わらずクリエイティブ性がない」などとネットでは指摘される始末だ。

「暴力、パワハラなどブラック企業ぶりも批判されただけに、新生LDHをアピールしたいところでしたが、幸先は良くありません。しかも、空気が読めない上戸の不用意な発言が話題にもなりました」(前同)

●注目記事:150億個の乳酸菌と230種類の酵素で痩せる「マイブレイクレッドスムージー」ダイエット

「消えぬ離婚危機説…上戸彩とHIROの”円満写真”に漂う違和感」のページです。デイリーニュースオンラインは、HIROLDH上戸彩EXILEエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧