森且行『路線バス』出演でタブー解禁?元SMAPに浮上する”合流待望論” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Photking(写真はイメージです)
Photo by Photking(写真はイメージです)

 元SMAPのメンバーで、オートレーサーの森且行(43)が、10月22日に放送された『路線バスで寄り道の旅』(テレビ朝日系)に出演し、視聴者を驚かせている。

 番組では出演者の徳光和夫(76)、松本明子(51)、田中律子(46)が川口オートレース場へ赴き、森の出場するレースを楽しんだ。その後、バックヤードを訪問したところ、案内スタッフに呼ばれて森が駆けつけるシーンが放送された。番組内で森はレースの感想などを述べて徳光から「充実してる?」と質問を受け、「そうですね、忙しいです」とコメントを残した。わずかな出演ではあったが、大きなインパクトを残したようだ。

 この放送はネット上でも話題となり、特にSMAP在籍時からの衰え知らずのルックスに驚いたファンも多く「さすが元SMAP! 貫録がある!」「年取っても変わらなくて素敵だな」「もっとテレビに出てほしい」と、興奮したファン達から喜びの声が寄せられている。

 ちなみに森は今月5日、東京品川の大井競馬場で行われたトークショーにも出演している。同イベントでは、“競馬歴20年以上”という、自身の競馬愛にまつわるエピソードを披露し、駆けつけた女性ファンから黄色い歓声を受けていた。

「SMAPだけではなく、今年は森に関する動きも大きく注目され、森のパチンコ台をリリースするという驚きのニュースも話題を呼びました。これらはすべて、“オートレーサー”という現在の肩書で出演しており、古巣であるジャニーズ事務所は一切関与していないようです。ただやはり今年はSMAP解散の余波があったようで、元メンバーとして何かSMAPに関してのコメントが出るかもという期待も込めて、森には様々な仕事が回ってきているのだとか」(芸能記者)

 今後も森をメディアで見かける機会は、まだまだ増えてくるかもしれない。

「森且行『路線バス』出演でタブー解禁?元SMAPに浮上する”合流待望論”」のページです。デイリーニュースオンラインは、路線バスで寄り道の旅森且行SMAPジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧