【孤独のグルメ2018年・Season7登場店】井之頭五郎が実際に行った聖地を巡礼☆ (1/3ページ)

オヒトリサマ

【孤独のグルメ2018年・Season7登場店】井之頭五郎が実際に行った聖地を巡礼☆


出典:食べログ

2019年も例年同様、『食』に関してただひたすらこだわりたい「さすらいの旅人」氏が、今回は2018年に放送された『孤独のグルメ・Season7』にて登場した3店舗をご紹介!

テレビに登場した店舗だけあって、どのお店も超が付く人気店。

入店するのも至難の業とも言える、極上の『孤独のグルメ』登場店を、とくとご覧ください☆


『孤独のグルメ2018年・Season7』登場店舗に、「さすらいの旅人」氏が行ってみた☆
①キセキ食堂
【孤独のグルメ2018年・Season7登場店】井之頭五郎が実際に行った聖地を巡礼☆#2
出典:食べログ

JR・高崎線・上尾駅から徒歩15分の住宅街にある「キセキ食堂」は、以前から大人気でしたが、テレビ放送後はさらに人気に拍車が掛かった大人気トンカツ屋さん。

「さすらいの旅人」氏がテレビ放送後、2回ほどお店に訪問するも、いずれもあまりの予約量に入店できませんでした。

しかし、そこで「午前9時半」に受付が開始され、「その2時間前くらいから並び」という情報をゲットして、遂に3度目の訪問時、「午前7時過ぎにお店へ到着」したことで、ようやく名簿に記入ができて、念願の往訪が実現しました。

さっそく、いつも通り井之頭五郎と同じ「キセキ定食(カツ)」(1000円)と、「ろーすステーキ(180g)単品」(650円)を注文。
※井之頭五郎はいつも、もの凄い品数を食べるため、番組タイトルの料理をメインに注文。
「【孤独のグルメ2018年・Season7登場店】井之頭五郎が実際に行った聖地を巡礼☆」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ飯テレビ話題エンタメ孤独のグルメ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧