国分太一、V6に嵐ら後輩から“ガチ”で嫌われていた!? (1/2ページ)

日刊大衆

国分太一、V6に嵐ら後輩から“ガチ”で嫌われていた!?

 アイドルや司会者など幅広く活躍している国分太一はTOKIOのメンバーとしてだけでなく、単独でもレギュラー番組が多く、視聴者の好感度が高い。しかし、その一方でジャニーズ内、特に後輩からは人望がないようだ。どれほどトホホな状況なのか、エピソードをまとめてみた。

 2017年12月にV6の岡田准一は、女優の宮崎あおいと結婚した。これが朝の情報番組『ビビット』(TBS系)で報じられると、MCを務める国分は「ネットで知ったよ。岡田、番号知ってるじゃん」と、岡田から結婚の報告を受けていなかったと不満を漏らしていた。

 国分は岡田に向けて「ぜひ、メールください。おめでとう」とメッセージを送ったのだが、その日も岡田からの連絡がなかったため、翌日の放送でも「できてないヤツですよ! 准一」と、岡田に向かってクレーム。これに対して、岡田准一ファンはSNSなどで、「面倒くさい先輩!」「好かれてないだけ」などとブーイングを送っていた。

 二宮和也は昨年の4月、国分の人望のなさを公言した。これは主演ドラマの番宣を兼ねて、TBSテレビの入社式に登場したときのこと。

「国分太一、V6に嵐ら後輩から“ガチ”で嫌われていた!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、白熱ライブビビット山口達也三宅健二宮和也岡田准一エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧