加藤浩次、闇営業問題に「スッキリしてねえよ!」本音ぶちまけ (1/2ページ)

日刊大衆

加藤浩次、闇営業問題に「スッキリしてねえよ!」本音ぶちまけ

 12月23日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、鬼越トマホークの金ちゃん(34)と坂井良多(33)が出演。ネタのケンカ芸に巻き込まれたMCの加藤浩次(50)が、つい本気のリアクションをしてしまう場面があった。

 この日は芸能リポーターの井上公造氏(62)が、“公造スポーツ年末SP”のコーナーで2020年にブレイク間違いなしのおすすめ芸人として、鬼越トマホークをピックアップ。漫才だけでなく、ケンカを仲裁した相手に毒舌を吐くケンカ芸が話題になっていると紹介され、スタジオに鬼越の2人が登場した。

 まず加藤がブレイクの実感はあるかと聞いたところ、金ちゃんは「一応、ずっと前から“ネクスト極楽とんぼ”って呼ばれているんですけど」とケンカ芸が共通する極楽とんぼの名前を出し、ブレイクしきれていない現状をコメント。続けて「ちょっと極楽さんが、あんまりいなくなっちゃったので」とジャブを入れると、加藤は「2人の活動はテレビでは見られませんからね」「AbemaTVでは見られます。しっかり」と、冷静に受けていた。

 その後、スタジオでケンカ芸が披露され、まずは加藤が止めることに。すると坂井は「うるせーなぁ。

「加藤浩次、闇営業問題に「スッキリしてねえよ!」本音ぶちまけ」のページです。デイリーニュースオンラインは、鬼越トマホーク近藤春菜加藤浩次スッキリ水卜麻美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧