NIKKEI STYLEとタイアップで採用ブランディングサービスを開始 (1/4ページ)

バリュープレス

株式会社ワークス・ジャパンのプレスリリース画像
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ワークス・ジャパンは、求職者が「ここで働くことの素晴らしさ」に共感・共有することを目指し、採用サイト・パンフレット・映像等様々なプロモーションツールを各社毎の課題や目標に応じてご提供して参りました。今回、2015年から業務提携をしている日本経済新聞社の協力により、NIKKEI STYLEおよび日経電子版を利用して、より効率的かつ効果的に、採用ブランディングをすることができるようになりました。

株式会社ワークス・ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役:清水信一郎、以下 ワークス・ジャパン)は、「NIKKEI STYLE」「日経電子版」とタイアップし、採用ブランディングサービスを開始することをお知らせいたします。


ワークス・ジャパンは、求職者が「ここで働くことの素晴らしさ」に共感・共有することを目指し、採用サイト・パンフレット・映像等様々なプロモーションツールを各社毎の課題や目標に応じてご提供して参りました。今回、2015年から業務提携をしている日本経済新聞社の協力により、NIKKEI STYLEおよび日経電子版を利用して、より効率的かつ効果的に、採用ブランディングをすることができるようになりました。


●採用ブランディングとは

採用ブランディングとは、求職者に「入社したい」と思ってもらう動機形成を図る活動全般を指します。企業理念・事業の社会貢献性・優れた技術・豊かな企業文化・優秀な従業員・働く環境・制度などを伝えることでブランド価値を高め、自社にとって優秀な人材の確保を促します。また、確保するだけではなく、正しく会社のことを理解して入社することで、入社後のミスマッチによる早期退職を防止し、人材の定着・エンゲージメントの醸成につなげることができます。

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