「嵐・松潤が大炎上&BTSファン手越祐也に?」「NiziUデビューが“エグイ”」2020年“K-POP”TOP3 (1/7ページ)

日刊大衆

※BTS。画像はBTSのオフィシャルツイッター「@bts_bighit」より
※BTS。画像はBTSのオフィシャルツイッター「@bts_bighit」より

 2020年は新型コロナウイルスの感染拡大により世界中の人々の日常が脅かされ、生活も一変。そんな“激動の1年”には、世間を騒がせた芸能ニュースが続いた。そこで2020年に配信した本記事のなかから、アクセスが集中した人気記事をプレイバック。今回は続々スターが誕生する「K-POP」事件簿!

3位 BTSファン『FNS歌謡祭』でまさかの鬼ギレ!? 手越祐也も“大炎上”被害

 2週連続で放送される特別音楽番組『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)の第二夜が、12月9日の18時30分から放送される。今回も豪華出演陣が登場するとあって話題を呼んでいるが、第一夜となった12月2日の放送には韓国の人気ボーイズグループBTS(防弾少年団)が出演し、ファンたちを興奮させた。

「今年は肩の出術を受けて療養中のシュガ(27)を除くメンバー6人での出演となったわけですが、シュガの不在を感じさせない圧巻のパフォーマンスで、“世界のBTS”の実力を見せつけてくれました」(前出の芸能関係者)

 そんな彼らだが、実は今回の出演にあたって、思わぬ場外乱闘が起こっていたという。

「WEBマガジン『wezzy(ウェジー)』が報じたところによると、今回の出演に際して、他の日本人アーティストと同様に、BTSも『FNS歌謡祭』の公式Twitter内で事前告知の動画コメントをアップしていました。しかし、その動画の内容がBTSファンの反感をかっていた、と報じられたのです。

「「嵐・松潤が大炎上&BTSファン手越祐也に?」「NiziUデビューが“エグイ”」2020年“K-POP”TOP3」のページです。デイリーニュースオンラインは、NiziUJ.Y.ParkシュガJ-HOPEBTSカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る