アラサーリア充男子にホンネを聞きました。【新連載 第1回】専業主婦になりたいのですが・・・。 (1/4ページ)

ANGIE

iStock_000013706159_Large


今、結婚後は専業主婦になりたい女性が急増しているようです。

それも社会に出たら活躍する可能性大! の高学歴の女性にもその願望はあるようです。



その証拠に、『専業主婦になりたい女たち』(著:白河桃子、ポプラ社刊)が発売されています。

この本によると、日本の6割の女性が、第1子出生後に無職になっている、つまり専業主婦になっている現状があるそうです。


編集部が暴いたリア充男性のホンネ

iStock_000042829330_Small


でもこの願望、男性から見るとどうなのでしょうか。

そこで、今回は「男性はホントのところどう思ってるの?」という疑問を素直に投げかけちゃいました。

ANGIEでは、このリアルな男性のホンネを暴く新シリーズを新年から立ち上げます!



男性の考え方と女性の考え方の違いが分かり、みなさんがそのギャップに早く気づいて、幸福になることを祈っています。


結婚したいリア充男子のリアルライフとは?
iStock_000032250164_Small

さて、第1回のホントのところは、ずばり急増する女性の専業主婦願望についてです。
「アラサーリア充男子にホンネを聞きました。【新連載 第1回】専業主婦になりたいのですが・・・。」のページです。デイリーニュースオンラインは、男心専業主婦結婚女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧