プロの料理人が作るクラフト加工品で普段の食卓を美味しく華やかに!淡路島の玉ねぎを使った人気の春限定グリーンドレッシングの販売を3月21日(月・祝)より開始

| バリュープレス
YOKACHORO FOOD BASEのプレスリリース画像

毎年、大量に廃棄される玉ねぎの葉っぱを活用したディップドレッシングの製造が今年もスタートしました。春の時季のみ約1カ月間の限定販売。プロの料理人が、普段の食卓が一気に華やかになるよう、クラフト加工品に特化して作った「YOKACHORO FOOD BASE(ヨカチョロ フード ベース)」の人気アイテム。いつものおうちごはんが格段に美味しくなり、外食気分を味わえる逸品です。

「その季節に採れる食材で、作れる分だけ」のクラフト加工食品をプロ仕様で製造しているYOKACHORO FOOD BASE(ヨカチョロ フード ベース)(所在地:兵庫県洲本市、代表:角田大和)では、毎年大量に廃棄される玉ねぎの葉っぱを、上質な玉ねぎの産地として知られる兵庫県・淡路島の農家から買い取って有効活用し、濃厚で美味しいディップドレッシングとして加工しています。今シーズン(2022年)分の製造を3月9日より始め、3月21日(月・祝)より販売もスタートいたしました。春の1カ月ほどの間しか作れない、期間限定の商品となっています。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット