映画『女の子よ死体と踊れ』主演のゆるめるモ! にインタビュー (1/16ページ)

Kotaku

映画『女の子よ死体と踊れ』主演のゆるめるモ! にインタビュー


SuicideNEU!ESGといったバンドのオマージュを混ぜ込み、アイドルファンだけでなく音楽ファンものけぞらせてゆるめるニューウェーブ・アイドルグループ、ゆるめるモ!

今回は彼女たちに初主演作となる映画『女の子よ死体と踊れ』について、お話を伺いました。一部ネタバレがありますので、ご注意ください。

ホラーでキュートでゆるメルヘンな本作を手がけたのは、和製スラッシャー映画『クソすばらしいこの世界』の朝倉加葉子監督! ということで、ゆるめるモ! ファンやアイドルファン以外の方々も要注目です。


ある日ちーぼうが、あのの死体を見つけて――


――撮影中に印象に残った出来事はなんでしょうか?

(トップ画像左から)

ちーぼう:撮影の合間にライブがあったんですけど、けっこう疲れちゃって......。モチベーションを取り戻すのが大変でした。

けちょん:衣装がつなぎだから暖かいかと思ってたんですけど、カイロをめっちゃ貼ってもすごい寒かったです。山奥で撮影していて、いつもみたいに好きな時にコンビニへ行って好きなものを食べるというのができなかったので、温かいご飯食べる時が至福のひと時でした(笑)。

「映画『女の子よ死体と踊れ』主演のゆるめるモ! にインタビュー」のページです。デイリーニュースオンラインは、トレーラーホラーインタビューSF/ファンタジーゆるいカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧