平子理沙、整形疑惑と限定写真集の大コケで”美のカリスマ”に疑問符 (1/3ページ)

デイリーニュースオンライン

平子理沙オフィシャルブログより
平子理沙オフィシャルブログより

 モデルでタレントの平子理沙(44)が、自身のインスタグラムやブログでランチ&トークショーの告知をしたことが話題になっている。2016年2月に愛知県春日井市のホテルで開催され、洋食コース料理に1時間のトークつきでお値段は1万5000円。決して安くない値段設定だが、ファンは「予約しました!」と早くも反応している。

 しかし相次いで「劣化」を指摘されたり、来日したジャスティン・ビーバー(21)に熱烈ラブコールしながら会えずに失笑を買ったりと“痛キャラ化”していることもあり、ネット上では「誰が行くんだ?」などと不思議がられている。

オバQ、清川虹子?……ネットの声は散々

 アラフォー女性の「美のカリスマ」としてブレイクした平子だが、最近は「顔がパンパン」「写真と動画が違いすぎる」「フォトショ詐欺」などと散々。ターゲットである女性層からも「整形が崩れてきてる」などと疑われる始末だ。

 11月下旬に西洋なしの解禁イベントに出席した際も、スポーツ紙に掲載された笑顔の写真に以下のような声が上がった。

「ヒアルロン酸の打ち過ぎで顔がパンパン」
「ジョーカー(バットマンの悪役)にそっくり」
「それより清川虹子に似てる」
「オバケのQ太郎みたいになってるぞ……」

 確かに写真の平子の顔は明らかにパンパン状態。スレンダー体型なのに顔だけがはち切れんばかりになっており、テカテカになるほどの顔面のツッパリ感も気になる。

「シワをなくすためにはヒアルロン酸を注入するプチ整形が最も効果的なのですが、あまり打ち過ぎると全体的に顔がパンパンに。ほうれい線を気にする女性が頬に打ち過ぎてアンパンマンのようになるケースも多々あります。また、ヒアルロン酸注入は定期的に施術を繰り返すと顔が突っ張って表情が硬いままになるとの事例も報告されています。もちろん、平子さんがそうなのかは断言できませんが……」(美容ライター)

 実際にどうかは特定できないが、少なくとも「整形中毒」の症状に酷似した状態。結果、ネット上では整形説が根強くなってバッシングの大きな要因になっている。

「平子理沙、整形疑惑と限定写真集の大コケで”美のカリスマ”に疑問符」のページです。デイリーニュースオンラインは、整形芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧