【保存版】合コン後に「また会いたい」と思われるLINE・メール術 (3/8ページ)
◆印象が強くなる
・「その日に来たほうが印象が強くなるから」(34歳/情報・IT/技術職)
・「間が開くよりも早いほうが印象がいい」(31歳/金融・証券/販売職・サービス系)
◆テンションが上がる・「すぐさま来るとテンションが上がる。じらされても悪くはないけど」(29歳/医療・福祉/専門職)
・「すぐに連絡してくれるとテンションが上がるから」(29歳/その他/事務系専門職)
◆気持ちがこもっている気がする・「次の日よりもすぐのほうが気持ちがこもっている感じがするので」(31歳/その他/販売職・サービス系)
・「寝る前に感謝を伝えたいと気持ちが伝わるから」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)
◆疲れているので、翌日の午前中がいい・「直後だと寝たいのになどの感情が生まれてくる可能性がある」(31歳/その他/その他)
・「疲れて寝ているから。翌日であればいつでもいい」(25歳/その他/その他)
多くの男性は、合コンをしたその日のうちに、お礼のLINEがほしいと思っているようです。当日の連絡は、自分自身を強く印象付け、より気持ちをしっかりと伝えることにつながるのかもしれません。男性のテンションも上がりやすくなるようなので、連絡をするなら当日中か翌日の朝までにするようにするといいのではないでしょうか。
・「また会いたい!」と思うLINEの内容LINEを送る場合は、タイミングも大切ですが中身が何よりもポイントとなるはず。では、どんな内容のLINEをもらったら、その女性とまた会いたいと思えるのでしょうか? 男性たちの本音を探りました。