【保存版】合コン後に「また会いたい」と思われるLINE・メール術 (4/8ページ)

マイナビウーマン

◆自分から積極的に話題を振ってくれる

・「積極的に自分から話題を振ってくれる人」(22歳/警備・メンテナンス/その他)

・「積極的に会話をしてくるようなLINEをする人」(31歳/金融・証券/販売職・サービス系)

◆細やかな気づかいがある内容

・「自分のことを気にかけてくれてたり、2人での誘いなどがあったら」(32歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「まわりに気づかいができる子。まわりが観察できてる子」(33歳/医療・福祉/専門職)

◆礼儀正しい態度がみられる

・「今日はありがとうなど礼儀がしっかりしている。次の約束をすぐしてくれる」(27歳/学校・教育関連/その他)

・「礼儀よくかつ親しみやすい内容のLINE」(28歳/食品・飲料/技術職)

◆脈がありそうな雰囲気の内容

・「自分に好意がありそうな返事がきたとき」(23歳/情報・IT/営業職)

・「とにかく脈ありなメールがいいですね」(29歳/医療・福祉/専門職)

合コンの印象も大切ですが、その後のLINEでのやり取りも非常に重要です。相手に対する思いやりの心や、気づかいのある対応ができるだけで、印象はかなりよくなります。また、会話を広げたり上手に振ることも会いたいと思われる要素のひとつのようです。

・「NGなLINE」って?

逆に「もう会いたくない」と思われてしまうのは、どんなLINEの内容なのでしょうか。男性たちの本音を教えてもらいました。

「【保存版】合コン後に「また会いたい」と思われるLINE・メール術」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る