【保存版】合コン後に「また会いたい」と思われるLINE・メール術 (8/8ページ)
連絡する必要がない」(27歳/学校・教育関連/その他)
◆好みではないことを正直に伝える・「自分の好みの女性ではなかったことを伝える」(25歳/情報・IT/技術職)
・「なんとなく興味がないことを伝える」(31歳/その他/販売職・サービス系)
好みではないことを直接伝える人もいますが、ほとんどの男性が社交辞令の挨拶でとどめたり、そもそも返信自体しないという意見が目立ちました。デートに誘われなかったり、「また会いたい」と言われなかった場合は、スッパリと諦めたほうがいいかもしれませんね。
■まとめ合コン後、女性から男性にお礼のLINEをすることは、意外と効果的だということがわかりました。その日のうちか、遅くても次の日の午前中までに、礼儀正しい内容のLINEを送るといいようです。たとえ合コンでうまくアピールできなくても、家に帰ってからが本当の勝負。諦めずに気になる彼をゲットしましょう!
(ファナティック)
※画像はイメージです
マイナビウーマン調べ 調査日時:2017年3月7日~2017年3月8日 調査人数:182件(22~39歳の男性)