【センセイ君主】竹内涼真さんに「25年間でいちばんうれしい」と言わしめた、青学イベンターに話をきいてみた (1/6ページ)

学生の窓口

文・編集・写真:マイナビ学生の窓口編集部

7月26日、映画『センセイ君主』の公開直前イベントで、キャストの竹内涼真さんと佐藤大樹さんが青山学院大学に登場。イベントの最中には青山学院大学のダンスサークルによるフラッシュモブも行われ、大きな賑わいを見せました。

『センセイ君主』は幸田もも子の同名漫画を実写化した映画で、竹内さんが演じる、一見するとクールで冷徹に見える高校教師・弘光由貴に対して、浜辺美波さんが扮するまっすぐ過ぎてちょっとおバカな女子高生・佐丸あゆはの恋愛を描くラブコメディ。

学生の窓口編集部では、今回行われたフラッシュモブイベントの仕掛け人である、青山学院大学の荒木亜美さんにインタビューを行いました。イベントの模様と合わせてお届けします。

昼休みということもあり、青学の中庭には大勢の学生が


実は今回のイベント、大学の構内で行われるということもあり、事前の告知はされず、当日キャンパスにいた学生たちにとっては何が行われるのかわからなかったのです。それでも、会場となった青山学院大学の中庭には、何かが起こりそうな雰囲気を感じてイベント開始前から多くの学生が集まっていました。

いざ、イベントがはじまり、キャストの竹内さんと佐藤さんが登場すると、悲鳴に近いような歓声が飛び交い、会場の盛り上がりは一気にピークに。

この日テスト期間中だったということを知った竹内さんは「今日は青学テストなんでしょ?頑張ってるかー!貴重な時間を割いてくれてありがとうございます」とコメント。

「【センセイ君主】竹内涼真さんに「25年間でいちばんうれしい」と言わしめた、青学イベンターに話をきいてみた」のページです。デイリーニュースオンラインは、青山学院大学女子大生イベント映画芸能社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧