【恋愛相談】「良い出会いがありません。素敵な異性に巡り合える方法って?」 (1/5ページ)

ハウコレ

【恋愛相談】「良い出会いがありません。素敵な異性に巡り合える方法って?」



どうもあかりです。さて、今回は恋愛相談記事です。

タイトルの「良い出会いがありません。素敵な異性に巡り合える方法って?」とのご相談のほか、「合コンでモテるコツは?」「『こうしなきゃ』って分かっているのに、うまくいかないことが多いです」のあわせて3つのご相談にお答えしていきたいと思います。

では早速参りましょう。

■「良い出会いがありません。素敵な異性に巡り合える方法って?」

「最近しばらく、あまり良い出会いに恵まれません。何か、素敵な異性に巡り合えるようになるいい方法はありませんか?」(不動産/23歳)

ご相談ありがとうございます。男女に限らずありがちな悩みですが、これに対する私の回答は決まっています。それは、「良い出会いが舞い込んでくるように、まずは自分を変えること」です。

■「良い出会いないかなぁ......。」でうまくいくことはありえないまず、少し手厳しいことを言うようですが、「良い出会いがあるといいなぁ」と願っているだけでは、決して良い出会いが訪れることはありません。

そして、良い出会いを求めてクラブや飲み会に顔を出しても、なかなか結果はついてこない。

「良い出会いがあるといいなぁ」と思うことは、言うなれば、「100万円、落ちてないかなぁ」と思いながら自分の部屋をぐるぐると探し回ることに等しい行為です。

良い出会いがないのは、運が悪いわけではありません。「良い出会いがあればいいなぁ」と思うあなたの身の回りに、良い出会いがそもそも存在していないからなのです。

だから基本的な発想として、「良い出会いがない」と思ったときには、「自分自身が、良い出会いにふさわしい女性ではないこと」を自覚しなくてはいけません。言い換えれば、良い出会いが舞い込んでくるような自分に変わっていく必要があるということです。
「【恋愛相談】「良い出会いがありません。素敵な異性に巡り合える方法って?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、出会いがない恋がしたい出会い恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧