嫉妬や怒り顔。彼氏に愛される女性は必ず「ブスになってしまいがちな瞬間」ですらかわいい (1/6ページ)

ハウコレ

嫉妬や怒り顔。彼氏に愛される女性は必ず「ブスになってしまいがちな瞬間」ですらかわいい



どうもあかりです。少し奇抜なタイトルですが、「ブスになってしまいがちな瞬間」ですらかわいくいられるようになると、女としての価値はグッと一段上がります。

今回は、その理由、それからいくつかの「女がブスになる瞬間」ごとに、「そんな瞬間ですらかわいくいるコツ」をご紹介していきたいと思います。

■「ブスになってしまいがちな瞬間」でもかわいい女性が愛される理由

そもそもなぜ、「ブスになってしまいがちな瞬間」ですらかわいい女性は、愛されるのでしょうか。こんな言葉を聞いたことは今まであまりなかったかもしれませんが、その理由を聞けば納得していただけるはずです。

■「嫌い」は「ブスな瞬間」に生まれる

「愛される」の反対は「嫌われる」ですが、女性が彼女に「嫌われる」とき。それは必ずその女性が「ブスな瞬間」です。例えば、彼が浮気しないかが心配で、ものすごく厳しい束縛をしてしまったり、けんかのときにすごくひどいことを言ってしまったり、そういった「ブスな瞬間」に、男性は彼女のことを「もう、この子嫌だ」と思って愛想を尽かせてしまうのです。

反対に、デート中や、仲良くLINEをしているときなど、「彼女がかわいい瞬間」には、男性は彼女のことを嫌いにはなりません。もともとそういう瞬間があったからこそ彼氏はあなたのことを好きになったのですから、当たり前といえば当たり前ですよね。「彼氏から嫌われてしまう」「彼氏に飽きられてしまう」といった、「愛されない女性」は、たいていが、「ブスな瞬間」に「ブス」になってしまっています。しかし「愛される女性」は、「ブスな瞬間」にすら「かわいい」でいることができているのです。
「嫉妬や怒り顔。彼氏に愛される女性は必ず「ブスになってしまいがちな瞬間」ですらかわいい」のページです。デイリーニュースオンラインは、ラブラブカップル仲良しカップル嫉妬ケンカカップル女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧