「サンドvs坂上」「千鳥とマツコ以外はクビ」…2020年上期“お笑い芸人”BEST3 (1/8ページ)

日刊大衆

サンドウィッチマン
サンドウィッチマン

  新型コロナウイルスの感染が世界中で猛威をふるった2020年の上半期。日本の芸能界ではどんな出来事が人々の注目を集めてきたのだろう? そこで今回は夏休み特別企画! 本サイトで2020年1月~7月までにアクセスが集中した人気記事を振り返ってみたい。今回は「お笑い芸人部門」ベスト3‼

3位 千鳥とマツコ以外全部クビ!テレ朝深夜「1本50万円」改編に怒怒怒!!

 新型コロナウイルスの影響で、4月クールのドラマを6月や7月スタートに変更するなど、緊急の対応に追われたテレビ各局。そのゴタゴタも片付かないうちに、業界では早くも秋の改編期を迎えつつある。放送作家は話す。

「ドラマだけではありません。バラエティ番組でもロケや収録のやり方など、新しい生活様式を取り入れることが求められています。また、テレ朝では平日の深夜帯、0時15分からの枠で大改革が断行されようとしているんです」

 同枠では月曜日に『しくじり先生 俺みたいになるな!!』が、火曜日には『テレビ千鳥』、水曜日には『ひかくてきファンです!』、木曜日には『夜の巷を徘徊する』が放送されている。

「「サンドvs坂上」「千鳥とマツコ以外はクビ」…2020年上期“お笑い芸人”BEST3」のページです。デイリーニュースオンラインは、バナナサンド三谷紬富澤たけしYOUは何しに日本へ?斎藤ちはるカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧