【引かれず、惹きつける】好きな男性をドキドキさせる「ちょうどよく、色っぽい」仕草 (1/5ページ)

ハウコレ

【引かれず、惹きつける】好きな男性をドキドキさせる「ちょうどよく、色っぽい」仕草



どうもあかりです。好きな男性を自分に振り向かせたり、彼氏にもっとドキドキして欲しいときには、「デート中での色気」が効果的です。

しかし、実際にデート中の色気を効果的に活用することができていない女性が多いのは、「加減が難しい」のが要因でしょう。

「色気」というのは、とにかく「エロに全振り」すればいいというものではありません。

極端な例で言えば、デートに全裸で登場してみたって彼は絶対にドキドキなんてしないでしょう。逆に肩が見えるくらいの服装の方が、彼氏はドキドキしてくれるわけです。

これが「加減」の大切さです。ということで今回は、【引かれず、惹きつける】をテーマに、デートで程よく、効果的に好きな人をドキドキさせられる「ちょうどよく、色っぽい」仕草をご紹介していきたいと思います。

■「ちょうどよく、色っぽい」仕草のたった1つのカギ

「ちょうどよく、色っぽい」仕草の実践例をご紹介する前に、これを実践するうえで大切なポイントを1つご紹介したいと思います。

これさえ分かっていれば、この記事でご紹介する仕草をより効果的に実践できるでしょうし、またそれ以外にも、ご自分に適した「ちょうどよく、色っぽい」仕草を思いつくことができると思います。

まず、冒頭でご紹介した「全裸」の例を思い出してください。「全裸ではドキドキするどころか引かれてしまう。でも、肩見せくらいならドキドキできる」というやつです。

要するに、「ちょうどよく、色っぽい」仕草において重要なのは、「いかに『ムラムラさせたい』という気持ちを悟らせずに、彼に勝手にムラムラしてもらうか」なのです。

つまり彼に「うわ、なんか俺だけ勝手にムラムラしちゃってるよ・・・・・・ヤバいかも・・・・・・」と思わせたら勝ちということ。

これが、【引かれず、惹きつける】を実現するカギなんですね。これを踏まえて、次から早速実践編に入っていきましょう。

「【引かれず、惹きつける】好きな男性をドキドキさせる「ちょうどよく、色っぽい」仕草」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る