唐田えりか、新連載がすでに恋文!?東出昌大が愛した猫と「愛される努力…」 (1/3ページ)

日刊大衆

唐田えりか、東出昌大
唐田えりか、東出昌大

 1月20日発売の月刊誌『日本カメラ』(日本カメラ社)2021年2月号に掲載された、女優の唐田えりか(23)による連載「Mirror」がまたしても反響を呼びそうだ――。

 唐田と俳優の東出昌大(32)との3年にわたる不倫愛が報じられてから、約1年が経過しようとしている。

「2020年夏、東出は妻で女優の(34)との離婚を発表。現在は、不倫報道前から決まっていた映画や舞台の仕事を中心に活動しています。

 一方の唐田も、日本中からバッシングを浴びて無期限の芸能活動自粛に入ったものの、2020年12月19日発売の専門誌『日本カメラ』2021年1月号のコラムで、仕事を再開させました。ただ、連載初回からその内容が“匂わせ”ではないかと物議を醸してしまったんです」(女性誌記者)

■「唐田の匂わせは治らない」

 唐田の雑誌『日本カメラ』での連載「Mirror」は、「フィルムカメラ好きの女優がつづる写真エッセイ」と題し、彼女の撮影した写真と文で構成される。

 連載初回のタイトルは「夕焼け」で、写真は唐田が撮影した夕暮れの空。文章はというと「習慣でカメラを持ち歩いていたけれど、写したいと思う瞬間が訪れなかった」とつづっている。

「唐田は、以前からフィルムカメラが趣味だと公言していて、インタビューで“フィルムカメラでは好きな人しか撮らない”と話していたこともあります。

「唐田えりか、新連載がすでに恋文!?東出昌大が愛した猫と「愛される努力…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、唐田えりか東出昌大エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧