いつまでも若々しく健やかな髪へ。大人女性向けの「スカルプ&ヘアオイル」が新登場

マイナビウーマン

いつまでも若々しく健やかな髪へ。大人女性向けの「スカルプ&ヘアオイル」が新登場
いつまでも若々しく健やかな髪へ。大人女性向けの「スカルプ&ヘアオイル」が新登場

化粧品OEM・ODMメーカーのピュールは6月1日より、女性向けのスカルプ&ヘアケアブランド「wicot(ウィコット)」から頭皮クレンジング・ヘアオイル・ボディオイルとマルチにケアできるヘアオイルを新発売します。

■頭皮にも髪にも使えるマルチオイル

同ブランドでは、“わたしの髪にいいこと、wicot”をコンセプトに、頭皮への労りと育毛効果を兼ねそろえたスカルプセラム(薬用育毛剤)を中心に、厳しい基準をクリアしたCOSMOSオーガニック認証のスカルプ&ヘアケア商品を展開しています。

今回発売するのは、1人ひとりの“頭皮と髪悩み”と 刻々と変化する“その日のコンディション”に寄り添い、マルチケアができるスカルプ&ヘアオイル。

べたつきが少なくさらりとした伸びの良い使用感で髪や頭皮に浸透させ(※1)、頭皮を柔らかく健やかに、艶やかで潤いのある髪へ導きます。

週1回シャンプー前の頭皮クレンジングや、毎日の頭皮と髪の保湿、乾燥が気になるボディやハンドケアにもおすすめとのこと。乾燥や外的刺激などの影響で硬くなりがちな頭皮をマッサージしながらケアする事で、やわらかくするとともに余分な皮脂や汚れを取り除きやすくし、潤いを与え健やかでしなやかな頭皮を育みます。

さらに、髪へ自然な艶を与え、潤いが持続するまとまりの良い仕上がりとのこと。

いつまでも若々しく健やかな髪を保ちたいと考えている女性の心強い味方になってくれること間違いなしです。

(※1)角質まで

■商品概要

wicot スカルプ&ヘアオイル 容量:30ml 価格:3,740円 公式サイト:https://wicot.com

(フォルサ)

「いつまでも若々しく健やかな髪へ。大人女性向けの「スカルプ&ヘアオイル」が新登場」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧