幸せな恋をしたい女性が20代のうちにできるようになっておくべき10のこと【後編】 (1/5ページ)

ハウコレ

幸せな恋をしたい女性が20代のうちにできるようになっておくべき10のこと【後編】



どうもあかりです。この記事では、前編に引き続き、幸せな恋をしたい女性が20代のうちにできるようになっておくべき10のことについて、その6~10までをご紹介します。

幸せな恋をしたい女性が20代のうちにできるようになっておくべき10のこと【前編】はこちら!

■その6:得意な愛情表現のスタイルを確立すること

彼氏から愛されるためには、まずは自分から愛してあげることが必要不可欠です。前編でもお話をしましたが、彼氏から彼女に対する愛情表現は、基本的に交際期間が長くなればなるほど減っていくものです。

それは「好きじゃなくなる」とかそういうわけじゃなく、単純に、交際直後の"熱"がおさまるからです。コンロで火をつけると、最初にぼわっと大きく火が広がってから、すぐにいつも通りの大きさに戻りますよね。その「ぼわっ」の状態が交際にもあって、この状態にある期間中にはとにかく男性は彼女に対して「好き」と言いまくり、キスやエッチもしまくるのです。

ですが「愛情表現が減る」というのは「彼女が受け身であること」を前提したお話です。彼女の方からも「好き」の気持ちを伝えてあげられるカップルの場合には、お互いに相手に対する愛情表現を減らすことなく、愛情表現に満ち満ちた関係でいられます。

彼女側の愛情表現が、平常運転になりかけた彼の"火"に対して"油"の役割を果たしてくれるためです。



とはいえ、彼女側からの彼氏に対する愛情表現って少し難易度が高いですよね。男性をさすがだなと思うのは、まさにこの点です。

「幸せな恋をしたい女性が20代のうちにできるようになっておくべき10のこと【後編】」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋愛の悩み恋愛トラブルカップル彼氏恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧