47都道府県の「いつも無料でもらえたので、買うものと思っていなかった食べ物」を集めてみた (12/14ページ)
道端やそのへんの山にくさるほど自生しています。買うとまぁまぁ高いです。私は市内ですが東部在住のパートナーにビワ食べたいと言うと『裏から取ってくる!』と出ていきますwww- YUKAと言う名のプラスサイズポールダンサー☆ (@yuka_deboraharr) October 14, 2020
福岡
福岡です。海苔とお茶...。そこそこのものを買おうとしたら、日常的に消費するにはお財布に厳しいと知りました 果物と海鮮頂ける地域の方羨ましい...!- かろん (@Caron1220) October 14, 2020
佐賀
外からすみません。佐賀県の有明海側に住んでるのですが、海苔はもらうもの、香典返しにあるもの、と信じていたのですが、他の地域の方々の事情が気になります...- のぞチャム (@moyashi728) October 14, 2020
長崎
長崎県民ですが、他県に出るまでびわは貰うもんだと本気で思っておりました ♀- 薄切りハムスター@無事に下車 (@Hamuk0114) October 14, 2020
熊本
熊本県民です。みかんと苺がそうです。