47都道府県の「いつも無料でもらえたので、買うものと思っていなかった食べ物」を集めてみた (7/14ページ)
東京に出て既に10年以上過ぎましたが、その二つは未だに買う気になれません......- 楓月らん (@fuugeturan) October 14, 2020
長野
長野なのでリンゴと梨ですかね...東京にいた時、リンゴと梨を金出して買うことに謎の屈辱感を覚えましたw- 逢沢雨月 (@Ohsawa_Ugetsu) October 14, 2020
岐阜
こんにちは。外から失礼します。岐阜生まれ岐阜育ちの私は、秋になると「柿」をいろいろなところから分けていただきました。(甘い柿も渋柿も)また、夏はトマト、きゅうり、なすなどの夏野菜をいただいたり...柿は買うものじゃなかったですね。- しましまぱんだ@娘っ子受験生。母は応援リーダー (@pandashimashima) October 14, 2020
静岡
静岡ですが、そういえばみかんは買ったことないです あともちろんお茶笑 山葵も子供の頃、よく自分で取って食べてたので買う感覚が微妙ですw- Yurie@超早摘みオイルの予約開始 (@YurieAdachi) October 14, 2020
愛知
ff外から失礼します。