“京都出身のお嬢様”坂下千里子のデート飯は意外にも「らーめん せい家」だった!? (1/6ページ)

日刊大衆

※画像は『Cherry Drop―坂下千里子写真集 大型本』より
※画像は『Cherry Drop―坂下千里子写真集 大型本』より

第77回 「らーめん せい家」

 アイドルだってメシを食う。いや、三十路を過ぎて人の母ともなれば、むしろメシ談義も飯の種。6月後半から今月頭、何度もネットニュースネタになったのが、今やママドルNo.1の坂下千里子のインスタグラム掲載の弁当だ。この手の話題が取り沙汰されるを見るにつけ、コロナ禍ではあるが、世の太平ぶりを感じる。

■お弁当のインスタはママドルNo.1

 まずは6月23日付で「昨日のお弁当」として、鳥の唐揚げ、ミニコロッケ、揚げそら豆、ゆで卵、プチトマト、サニーレタスの入った弁当の写真を公開し、「どんどん雑になっていくお弁当 娘のお弁当感想も全然無い!!もう一度気合い入れ直してみよう!!...2学期から、、、」と自虐ツッコミ。千里子には2人の子があるが、今年から中学に入ったのが長女で、他に2歳下の長男がいる。

「“京都出身のお嬢様”坂下千里子のデート飯は意外にも「らーめん せい家」だった!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、もしもツアーズ坂下千里子誰だって波瀾爆笑サザエさんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧