マクドナルドの店員のミスがきっかけで4歳児が警官に発砲。父親が指示 (1/3ページ)
[画像を見る]
アメリカ、ユタ州にあるマクドナルドで、店員に注文と違う商品を渡されたことがきっかけで、とんでもない事態に発展した。
ドライブスルーを利用していた男性は、間違った商品を手渡されて激怒し、店員に銃を向けた為、警察に通報された。
到着した警官は男性を拘束したが、男性は車内にいた4歳の息子に銃を撃つよう指示しており、息子は警官に向かって銃を発砲し片腕に軽傷を負ったという。
[動画を見る]
・ドライブスルーで商品を間違えられ銃を向けた父親
2月21日の午後1時30分頃、アメリカ・ユタ州ソルトレイク郡ミッドベールにあるマクドナルドのドライブスルーで、注文した商品が間違って手渡されたことに激怒したサダート・ジョンソン(27歳)が、店員に銃を向けた。
店員は、正しい商品を用意するまで、店の前に車を止めて待っていてほしいとジョンソンに伝え、その間に警察へ通報した。
駆け付けた警察は、車内にいたジョンソンに車の外に出るよう命じたが、父親が従わなかったため車から引きずり下ろし、拘束した。