やっちゃえ日産がやりおった。スープをこぼさずラーメンを運ぶ自動運転トレイを開発 (1/4ページ)
[画像を見る]
この発想は目からウロコ。今月7日、やっちゃえ日産でおなじみの日産が、ラーメン運搬に特化した革新的なマシンを披露した。
YouTubeで公開中のその品はラーメンを素早く運ぶトレイ。といってもただのトレイじゃない。自動運転の小さな車が、中身をこぼすことなくお客に届けるのだ。
「よりによってラーメンとは強気よのう」「そんなにうまくいくかなぁ?」というあなたもぜひ見てほしい。
外食業界の熱い視線が注がれそうな近未来系トレイカー。サッと加速しスッと止まる「e-4ORCE ラーメンカウンター」の実力はいかに?
[動画を見る]
Nissan e-4ORCE Ramen Counter: dynamic control with no spills!・ラーメンを乗せて走る!!お客の前できれいに止まる自走トレイ
あるラーメン店を訪れた男性が目に飛び込んできたのは
回転寿司めいた店内で走る奇妙なもの
[画像を見る]
それはあろうことかラーメンを乗せたまま自走するトレイ。下の車体には「e-4ORCE」とある。