東京駅で見かけた、ブータン国王の大型パネル...いったい何これ? (4/5ページ)
pic.twitter.com/jbBEnEsN3t" わたしも行きました!
- Yuko Ryu@フォーラム4 (@yukoryu) 2015, 3月 11
- Yuko Ryu@フォーラム4 (@yukoryu) 2015, 3月 11
フリースクールの国際交流授業で、近所の「ブータンミュージアム」へ行って来ました。これがまた非常に面白い!入場料は無料で理事長以下、係員の人が親切に展示物を説明してくれます。聞いた所によると、日本では、福井市にしか「ブータンミュー... http://t.co/oibRFn4BNZ
- みんなの広場 (@hirobafukui) 2015, 7月 14
LHで、ブータンミュージアム行ってきた ~
あの鳥の鳴き声は忘れれんわww
ブータン会議面白かったww
2G最高~(@^^)/~イエイ~ pic.twitter.com/81FavpaSB7
- 大南 璃央 (@rio0037399) 2015, 5月 27
福井県はしあわせ度が最も高い県なのでブータンと友好関係にあるそう。NPOが開設したブータンミュージアムを早く開けていただき見学。しあわせについて彼の国の子ども60人が描いた画のクオリティの高さに唸る。教育は完全無償だという。豊かさについて考えさせられた。