東京駅で見かけた、ブータン国王の大型パネル...いったい何これ? (5/5ページ)
- naoko hatano 羽田野直子 (@hnaomilk) 2013, 3月 14
意外と言っては失礼だが、見学した人の心を打つ展示内容となっている。
ブータンミュージアム内部。http://t.co/kYLsRxU5田舎の篤志家がブータン応援NPOを立ち上げ、所有ビルに事務所とミュージアムを開設した感じです。こういう民間外交は素晴らしい! pic.twitter.com/RepCbjQI
- ワタヌキモン (@watanukimon) 2013, 1月 9